安全・安心について-【バス会社訪問 愛知県】2017年2月 フジキュー整備(株)-SAFETY

貸切バスはまいばすぶっくホーム > 安全・安心トピックス > 安全・安心について > 【バス会社訪問 愛知県】2017年2月 フジキュー整備(株)

【バス会社訪問 愛知県】2017年2月 フジキュー整備(株)

安全・安心について

先日、ピンク色のバスが印象的な愛知県のフジキュー整備(株)にお伺いしました。
安全に関しまして愛知県のバス会社では初めてISO39001を取得し、安全への取り組みを徹底されています。
写真の右から2台は衝突被害軽減装置を装着し、運転中に不測の事態が発生した場合でも自動でブレーキがかかるなど、最新技術で対応します。

フジキュー整備(株) http://www.fujikyuseibi-bus.jp/

また、当日はユーモア溢れるドライバーさんともお話をさせていただき、楽しいバス旅になる予感がしました!
お忙しい中、長時間ご対応いただきました担当者様ありがとうございました。

弊社ではお客様へより安心安全な貸切バスをご提案させていただくため、スタッフが全国各地の貸切バス会社を訪問し、直接の契約を行っております。

 

完全オーダーメイドのバス旅行をご提案!

安心安全の貸切バス・レンタルバスの『まいばすぶっく』なら、CD・DVD・ビンゴゲーム・テレビ・カラオケ・給湯器・冷蔵庫etc…移動を楽しい時間にしてくれるオプションが無料でご利用いただけます!

自分たちだけの貸切バスだから周りを気にせずに騒げちゃう!

また、 近畿地方(大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀)をはじめ、お客様のご出発地に合わせて全国の貸切バスを手配しております。

一覧に戻る